2011/02/03

やっぱりおやつは、なつきが先

 昨年、スピッツや好きなアーティストのライブに行きたくて、チケットピア会員になりました。
 なかなか、日程などで申し込めなかったのですが、今回初めてネット先行予約でチケットをゲットしました。

 それは”氷川きよし”!!です。母のたっての希望で、申し込み当選しました。私は行かないのですが、当選するとうれしいものです。

 まあ、このシステムは便利ですが、色々と手数料を取られますので、チケット代+815円になります。これを高いとするか、安いとするかは、いかがでしょうか。(私は少し高いなぁ、と思いました( 一一))

          *            *             *

 今日の我が家のわんこは、車の中でのおやつ争奪戦。

          柴やよいは立ってこのくらい。
          おやつを貰うために、アピールしています。


          ゴルなつきは座ってこのくらい。
          座高と身長が同じくらいでしょうか。


           やよいは真剣な表情です。(こんな時だけ柴犬らしい顔・・・。)


          でも、いつも先におやつを貰うのは、おねえさまなつき。


          なつきが立つとこんな感じ。

 なつきは踏み台なしでは車の乗ることができなくなりましたが、こんな風に前足を座席に掛けて立つことができるので、今はこれが元気のバロメーターでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: