2011/02/16

ナイスキャッチなつき

 ブログの更新をさぼるとくせになるので、がんばります。今週末も更新できない日があるので、えいやっといきます(^_^)/。

 私は四国遍路を歩いたことがあるので、菅直人首相を応援しています。彼はまだ五十二番札所(だったと思います。)までしか歩いていないので、私は先輩です。

 長年の自民党の腐った政治を、そんなすぐに変えることはとてもできません。同僚に足を引っ張られ、自分自身の発言にもつまずき、前途多々々々・・・・・・難です。それでもこんな社会にしてしまった某党よりは、私は長い目で見守りたいと思います。

 そしていつの日か、彼が残りのお遍路を歩く時、秘かにつけたいと思っています。

          *            *            *

 政治には何の興味もない、我が家のわんこたち。

 興味があるのは、おやつだけしょうか。

 
          カメラの前で催促するゴルなつき。


           貰えると確信するまでは、座らない左柴やよいとなつき。


          なつき、見事ナイスキャッチです。
          なつき:いつものことですから・・・。


          やよいは、投げキャッチはあまり上手ではありません。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: