2011/02/05

相撲の行方

 うだうだしていると、ブログの更新が、日付変更線を越えてしまいました。

 今週のグッ(good)ニュースは、サッカー日本代表、長友選手の移籍。彼のスピードは、一流チームで通用すると信じています。
 サッカー日本は、世界ランキング17位へランクアップ。アジアでトップとなり、宿敵韓国との差を広げました。
 といっても、韓国もランクアップして32位(くらいだったかと)。両チームの今後の活躍を、楽しみにしたいと思います。

 バッ(bad)ニュースは、相撲八百長問題、これにつきます。どうしようもない。今度こそは、徹底的に膿を出し切って欲しいものです。
 私は完全に疑惑が晴れるまでは、場所の開催は反対派です。プンプン(--〆)

          *             *             *

 我が家のわんこたちが、相撲に興味があるのか分かりませんが、

 柴やよいは、金柑を木から取ることができます。

          プランターの下をくぐることを覚えた柴やよい。
           一瞬で金柑を1個ゲットしました。


          ゴルなつきは、あのエリアに入ることができません。


          仕方ないからおやつをあげるわ。
          となると、いい顔のわんこたち。


          おやつを凝視しています。(よくある写真ですねm(__)m)


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


                      

0 件のコメント: