2011/01/01

ようこそ2011年

 新年あけましておめでとうございます。今年はどのような年になるのでしょう。

 私は、新年を車の移動中に迎えました。長野からの旅行の帰りに、雪にちらつかれながら、車を運転していました。

 昨日は長野よりも、岐阜よりも、奈良が一番雪が降り、つもっていましたいました。雪が降る名阪国道では、事故渋滞がありましたが、それ以外はスムーズに帰ることができました。その頃に新年を迎えました。

 山陰地方では大雪のため、かなりの被害が出ていたことを帰ってから知りました。奈良で雪がつもるのですから、いつも降る地域ではもっと降ったのでしょう。

 自宅に着いたのは新年に入ってから。眠ったのは午前3時、7時に起きて、新年バーゲンに出かけました。今日は早く眠りましょう。


 今年も、我が家のわんこたちをよろしくお願いします。

          新年のお座敷わんこ。
          ゴルなつきと柴やよい。



          彼女たちの視線の先は、ごはん大臣がいます。



          期待の視線はくぎづけです。



         かなりの待ちで、ちょっとイライラモードです。


 ゴルなつきは大人しいようですが、おねえなのでかなり自己主張が激しく、頑固なんです。またそこがかわいいのです。柴やよいは、小さいし年も下なので、一生懸命声で自己主張をします。対照的な2匹が今年も仲良くしてくれれば、と思います。



今年もポチリ↓↓とよろしくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ごん&みかん さんのコメント...

明けまして、おめでとうございます。
去年の後半は、ごんのアレルギーが悪化し、ブログをさぼってしまいましたが、今年は頑張ろうと思います。
ごんとみかんともども、よろしくお願いします。

sora to umi さんのコメント...

ごん&みかんさん、あけましておめでとうございます。
お待ちしていましたよ。ブログぼちぼちがんばっていきましょう。
うちのなつきは、毛が長いので分かりにくいですが、まだまだ痒そうで、アレルギーちっくです。
それでは、また(^^)/

Michy さんのコメント...

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
そうですか…今年は移動中に年が明けましたか?
遅く寝ても早起きしてお買い物とは、お元気ですね〜。
お目当ての物はゲットできたのでしょうか?
なつきちゃんも、やよいちゃんも、sora to umiさんも
元気で楽しい1年をお過ごしください。

sora to umi さんのコメント...

Michyさん、こんばんは(^^)
昨年はブログ村に参加して、Michyさんのブログに出会えたことが収穫です。
地味にブログしてますので、今後もよろしくお願いします。
ちなみに年始の買い物は、山梨の姪っこの希望により、大阪にギャルブランドの福袋を買いに行き、無事ゲットできました。