2011/01/25

身体を動かそう。

 今日はお休みでした。私は、休日は覇気のない生活をしているので、朝からうだうだしていました。

 昼から、以前ブログにも書いた、平群町の音の花温泉へ行きました。やはり、つるつるのお湯がここちよく、疲れが取れました。

 帰ってから、2か月以上ぶりに、ジムに行きました。会費がもったいないので、行かなくては・・・、と思うのですが、なかなか。
 でも、今日行ってみて、身体が軽く感じたので、続けてみようと思います。ちなみに、今日のメニューは、バイク15分、アロマストレッチ20分、筋トレ30分、ウォーキング30分でした。

 今日は、アジアカップ準決勝×韓国戦がありますので、ブログはこんなところで。



 今日の我が家のわんこは、いつものおやつ待ち。



 右ゴルなつき、左柴やよい、相変わらず元気に過ごしています。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: