2011/01/16

ナースわんこ

 寒波がやってきていて、奈良でも雪予報でした。でも、私の住むところでは、今のところ降っていません。ただ、寒い~です。

 今日は研修の日。寒さに、完全防備で出かけました。おかけで、研修室では暑く感じることもあり、眠気に襲われました・・・。

 夜は高校の同級生と新年会でした。いつもよりも高級なお店を予約して、美味しい食事と思い出話で、楽しい時間が過ごせました。

 また明日からがんばりましょう。



 今日のわんこは迷惑そうです。


          こんなのを首にかけてみました。
          ゴルなつきは「またか。」という顔。


          気の弱い柴やよいは、動けなくなります。          


           やよいは見たことないものには、とても・・・警戒します。


          ゴルなつきは、すぐに慣れます。



どうかポチリ⇩⇩とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: