2011/01/31

ステップ!なつき

 昨日は携帯からブログアップしました。アップしてから、宿泊先が三重県と気づきまして・・・。

 なばなの里がある所は、三重県桑名市長島町で、長良川と木曽川に挟まれた地形の中にあります。
 で、私たちが泊まった所は、木曽川を渡り、愛知県(木曽川が県境になっている。)に入ったので、愛知県だと思っていました。
 しかし、私たちが宿泊した地域は、三重県桑名郡木曽崎町で、飛び地的な地域になっているようです。

 旅行については、明日からまとめようと思います。



 人間の都合で、旅行に連れて行かれる我が家のわんこたち。


          車に荷物を積む段階で、騒がしい柴やよい。
          ゴルなつきは「また~?」という態度。


          撮ってみました、ゴルなつきのステップ台を使った乗車。


          前足を台に乗せるように導くと、


    
          あとは自分で乗りこみます。


          次は柴やよいの番です。


          身軽なやよいは、ほぼ助走なしで乗ることができます。

 いつもこんな感じで、わんこたちとの旅行が始まります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: