2011/01/17

待ち位置

 1週間前から肩が痛くなり、整形外科を受診しました。肩はシップで様子をみるように言われました。
 びっくりしたのは、ずっと膝でかかっていた病院ですが、最後の受診から年月がたっていて、カルテを倉庫に取りに行っていました。

 先生は、私の膝(左前十字靭帯再建術)の主治医なので、ついでに膝のチェックもしてくれました。いい膝を作ってもらったので、落ち着いてからは、ここ数年(4年以上)受診していなかったのです。

 膝の再建された靭帯は、しっかりしているようです。よっしっ(^^)


             *          *          *


 私に休日がないので、わんこと遊べない日々。柴やよいは、新しい毛布を食いちぎっているようです。


          おやつ待ちわんず。左ゴルなつき、右柴やよい。
          待ち、の時は、お部屋の中で待たないといけないのです。


どうぞポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

          

0 件のコメント: