2011/01/14

おねえちゃんのそばがいい

 寒い日が続いていますが、風邪などひいていないでしょうか。
 
 こんな日が続くと、わんこたちも寒いようです。柴やよいは、おねえゴルなつきの暖をとろうとします。でも、なつきはいつも少し嫌そうです。

 冬、我が家のわんこたちに良くある風景。

          日当たりが良いと、暖かそうなわんこたちのお部屋。


          でもやよいはすぐに、なつきの陣地に入りたがります。


          別に一緒じゃなくていいなつきは、離れて行きます。


          その後、やよいは心外な顔でなつきの方を見ます。


           やよいは1人が落ち着かないので、しばらく考えます。


           どうしてだろうねぇ、おねえちゃんに聞いてみ。


          なつきの陣地に、諦めず入り込むやよいです。


どうかポチリ⇩⇩とお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: