2011/01/22

なつきのほほ笑み?

 昨日、前職の送別会に呼ばれて、のこのこと出かけて行きました。仕事が順調に終わり、神戸午後8時着ペースで、行くことができました。
 昨日は新年会と、歓送迎会を兼ねていたのに、また(昨年忘年会にも出没)部外者が顔を出してしまいました・・・。

 今回は一緒に働いた看護師4年目の方が、別の病棟へ異動になるので、がんばれエールを送ってきました。辞めてからもう半年以上になるので、若干話についていけなくなっていました。
 まあ、わいわい美味しいお酒が飲めればそれでいいのです。

 ひどく酔うこともなく、なんとか最終電車で奈良の自宅へ帰ることができました。

 その代わり、今日は緊急当番なので休肝日です。少し寝不足なので、今日はそうそうに休もうと思います。

          *             *             *

 今日のわんこは、ほほ笑むなつき。

          これは良くあるツーショット。
          左ゴルなつき、右柴やよい。


          なぜか、なつきはほほ笑み、やよいは「あ」という感じ。


 たまたまなショットでした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: