2011/01/19

柴、芝食す

 寒いのも、日曜日の冷え込みから、少しずつ和らいでいるのではないでしょうか。



 昨年、サッカーワールドカップがありましたが、もう下位のほうでは、予選が始まります。日本も3年後のワールドカップに向けて、スタートしました。

 前回はオシム監督のもとでスタートをきった日本チームでしたが、彼が病気でたおれ、岡田監督に引き継がれました。
 今回、ザッケローニ監督でまずまずのスタートをきりました。ワールドカップで、あれだけの試合をし、成績を残したので、期待は高まります。

 色々言えばきりがないのですが、とりあえず、アジアカップで韓国に勝利してほしいです。私も含めて、気持ちで負けているように思います。韓国と切磋琢磨して、韓国に勝つことが、サッカー日本の大きな自信になると、信じています。(私は、韓国には勝てない、と思い応援してしまうのです。)

 サッカーを応援するのが、結構エネルギーになるので、語ってしまいました。

          *             *             *

 サッカーに興味のない柴やよいは、芝を食べます。


           芝やよいが、気になる所。


           何してんのかな~、と思って。


            ・・・ちょ、ちょっと。


           ちょっと、またそんなん食べて。


          写真を撮られても、芝を食べ続けるやよい。


           全く、やめません。


           こんな感じで・・・。


          むさぼる、やよい。ちゃんと、ごはんあげてるでしょが。


 草を食べるのは、お腹が空いているのではないのでしょうが。この時は、異常に食べ続けていたやよいでした。



どうかポチリ↓↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント: