2011/01/07

のっそりとなつき

 今日から奈良の学校は始まり、正月雰囲気はなくなりました。
 朝からいつも通りの交通渋滞、いつも通りの通学路の学生。いつもと違うのは、年が変わったことでしょうか。

 今日職場で七草粥を作ってくれました。いつも母親が呪文のように唱える「なんとか、なずな、なんちゃら、かんちゃら・・・。」いつまでも覚えることができないし、聞いてもどんな植物が分かりません。しかし無病息災、おいしくいただきました。

 インフルエンザが猛威をふるい始めているようです。一層の健康管理をしましょう。



 多分インフルエンザ(犬インフルエンザてあるのかな。)を知らないゴルなつき。最近やや耳がとおくなりました。


          呼ぶと振り向くので、聞こえてはいるようです。


          気のない感じで、ゆっくり帰ってきます。


          おやつがないと分かっているのか、ゆっくりです。


          お帰り~、 ちゃんと撮影料あげるで。



よろしければポチリ⇩⇩とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: