2010/12/28

もうすぐ来年

 今日は暖かい日でしたが、夕方から乱気流、お天気が崩れました。

 今日仕事納めの方も多いようですが、私は明日が仕事納めです。仕事が終わると、長野へ行く予定にしているので、今年のブログアップはこれで最後でしょうか。

 今年は転職をして、まあ生活でも色々ありーのでしたが、ケアマネージャーの試験に合格したので、全てよしっ、としようかと思います。


 我が家のわんこたちを、来年もよろしくお願いします。


          ゴルなつきと柴やよい。また新年ね(^^)


 2011年はもうすぐです。みなさまにとって良い年になりますように・・・。


どうかポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: