2012/06/18

なつきのお昼寝の邪魔


 節電の夏がやってきました。あまり暑い夏にならないで欲しいものです。関西では、原発再稼働が決まりましたが、変わらず節電を心がけたいと思います。

 私の節電は、アイスノンです。夏の夜は、頭や体のどこかに当てていると、心地よくなります。


 夏になるとゴルなつき同様、私もかいかいがひどくなります(-"-) いやだな~、手とかがさがさなんです。

 働いていないと、ならないので「職業病」です。仕事をしていなかった間、皮膚科にはお世話になっていなかったのですが、そろそろ行かなくては。



 夏になると、ゴルなつきはお部屋の外で過ごします。



 こんな感じで寝ています。繋いでおかないと、庭の土の上で背中をすりすりしてしまいます。





 いや、なっちゃん、気持ちよさそうに眠ってるなーと思って。





 そうやね、曇ってるからましかな。





 カメラが嫌いななつきは、すぐにこんな態度です。ごめんな、お昼寝の邪魔して。



 それでは私もお昼寝して、仕事に備えます・・・。





どうぞ応援のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

なんかー連日、美味しい物を見せられて
とっーても食べたくなったお母ちゃんです。
でも、精進にコース。
あの量だともう1品追加しちゃうかも(笑)
どんだけー大食いかぁーって感じでしょ。
お酒を飲むと食べれちゃうんだよねぇー。
だから日本酒+つまみでカロリーオーバーって感じです。

暑い夏。大嫌いのお母ちゃんです。
何せ汗っかきだしお顔赤くなるし・・・冬眠じゃなく夏眠ってないのかぁ?

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

最近美味しい外食をしていなかったので、
スペイン料理のお店は贅沢でしたが良かったです(^.^)
確かに量的には、どうでしょう、私のように
飲むと、丁度良い感じでしたよ。
精進料理のお弁当は、健康的でした。

私も暑いのは苦手、日焼けのない所へ行きたい
です(>_<)