2012/06/26

シャンプー前後(昨日の続き)



 ブラッシングした後、浴室へ向かう準備をします。



 もちろん、賢い(親ばか)ゴルなつきは気づいています。柴やよいは先週シャンプーしたので、昨日はしてません。やよいもなかなか賢いやん(>_<)




 なつきが歩く所にシーツを敷くんです。これをすると、分かるよね・・・。



 おやつでおびき寄せます。


 だって、おやつ食べたでしょ。痒いのましになるから、がんばろ。




 浴室から呼んでも、もちろん来てくれないので、ここからは、座り込むなつきを、浴室へ押し込みます。




 はい、よくがんばりました! 今日は外で乾かそうね。



 わんこネタがなかなかないので、いつも同じようなシャンプーネタになってしまいます・・・。



 来週、5年以上ぶりに海外旅行に行く私。行先は韓国。5,6年前最後に行った海外も韓国。近いので便利といいますか、行きやすいですね。

 全く実感がないのですが、来週の今日は韓国にいるんだ~。よし、それまでがんばれるぞ。




どうぞ応援のぽちを!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村



0 件のコメント: