2012/06/13

疲れたやよい


 すっきりしないお天気が続いています。梅雨だからですが、別に降り続けるわけでもなく、どんよりとしたお天気です。

 柴やよいもどんよりな気分のようです。




 いつもは、お散歩大臣と散歩に行くやよいですが、今日はその前に、ごはん大臣のリハビリに付き合い、最寄りの駅まで行ってくれたようです。

 最寄りの駅まで約150mでしょうか。駅前にやよいの用足しポイントがあるので、そこで済まし、帰ってきました。始めのリハビリには、ちょうど良いと思います。

 やよいはさっさと帰ることができて嬉しかったようですが、その後で、ちゃんとやよいの体力作りのための散歩に連れて行かれていました・・・。






 我が家の紫陽花です。今は近所のおうちの紫陽花が綺麗に咲き始めて、見ていると楽しくなります。



 昨日のサッカーの試合、結局1対1の引き分けに終わりました。先制点を取らないと負けると思ったので、先制点を取ってくれて良かったです。

 オーストラリア戦アウェイで引き分けにできたのは、よしとしましょう。

 次は3ヶ月後のイラク戦、昨日と一緒で、偶然にも母の次回受診日と重なりました。





疲れたの!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村


4 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

やよいちゃん、2回のお散歩で疲れちゃったかな?

紫陽花の季節ですよね!我が家の方もお散歩中にたくさん見るようになりました♪

先日のやよいちゃんの動画の叫び声、再生するたびに我が家の3わん達大騒ぎなんです!
ホント凄いです…
犬語って絶対にあるんだ!…って確信しました

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

こんちはー。

お散歩行って疲れたの?
楽しかったでしょ? (反応ナシだね)

サッカーは気合入れて応援していました。
1対1はアウェならOK。同感です。

でも、あの審判は考えものでしたよねぇ。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

元々散歩嫌いなやよいなので、不満でいっぱいのようです。

紫陽花は、今日地元で有名な所へ行きました。
紫陽花はたくさんの花が集まって、1個の毬の
ようで、不思議な花だなと思います。

あのやよいの叫び声、わんちゃんたちには
分かるんですね。助けに来てあげて~^^
ちなみに、本人(犬)に聞かせた所、緊張
した表情で、辺りを見回していました・・。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

お散歩嫌いのやよいなので、嫌さ加減
120%ですよ・・・。

先日のサッカーは、最近仕事でオンタイムに
応援できなかったので、良かったです(^.^)
でもあの審判はいけない、試合をドローに
しようという意図があったのでは・・・、
いや考えない、考えない。