2012/06/27

やよいのお昼寝顔


 今日は薄曇り。むしむししていますが、昨日より暑いのましでしょうか。

 わんこたちはそれぞれの場所、暑くなってくるとゴルなつきはお部屋の外、柴やよいはお部屋の中で過ごします。

 2、3年前から、暑くなってくると、なつきが部屋から出たがり、戸をガリガリと叩くようになったのです。

 外の方が空気がこもってなくて、過ごしやすいのでしょう。

 なので、部屋の中はやよいだけです。
 

 やよいはここが1番落ち着くもんね。夏のこのポーズ、好きなんです。

 窓を開けても、珍しく寄って来なかったので、そのままカメラを向けていました。




 今日もお散歩2回、がんばってきたのかな。




 ちょっと眠ったらいいわ。




 おっと、目が閉じてきました。




 これは、本当に眠りそうです。




 おやすみ、やよい。私も、お昼寝するわ。



 やよいのこんな寝顔は、なかなか写真に収めることができないので、ちょっと嬉しいです。「萌~」(笑)です。




どうぞ、応援のポチ↓をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←こんな寝顔もありました、ぽち。
にほんブログ村



4 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

やよいちゃん眠かったのかな~。
本当に眠い時って自然に目が閉じちゃいますよね。
可愛いな~♪

齢を感じさせないくらい元気なやよいちゃんとなつきちゃん、大好きですよ♪
これからもず~っと元気でいてね。

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

可愛いお顔ですね。
親バカand滅多に・・・がプラスとなると
興奮せずにはいられませんね(笑)
よーーーーく分かります。

シャンプー。家もそろそろやらなきゃ!!
暑くてこっちが耐えられないかも?

韓国に行くんですね。
羨ましいなぁ。
お母ちゃんも狙っているんだけど
娘といったら買物だけで終わりそうなので
今は1歩踏み出せずにいます。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

どうもありがとうございます!
やよいは寝顔をあまり見せてくれないので、
貴重な写真です^^
やよいは動きも機敏で、飼い主の私も歳を
感じませんが(>_<)、ひげが白いのが
シニアだな~と。

私もぺろさんちの3わんちゃんたちのこと
好きだから、ずっと応援していますよっ!

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

そう、この寝顔を写真に収めるのは、
なかなかのこと。目が閉じるまでの写真全部
アップしましたよ(*^_^*)

この時期のシャンプー、汗だくになって
きました。無理せず1匹ずつしましょう。

韓国行ってきます。近くていいですよね。
ぜひ、娘さんと行ってくださいね。
私は6年前、母と韓国旅行しました。
ツアーで行ったので、食べてばかりでした・・・。