2012/06/11

まだモコモコです


今日は、昨日のシャンプー後の柴やよいです。シャンプーの後も、文句があるようです。




なによ、やよい~。

ドライヤーで8割乾燥の後、やよいが訴えました。




そんなこと言っても、これを乗り切らな、夏毛にならへんやんか。




シャンプー、ドライヤーの後は、やよいでもお疲れのようです。ちょっと休憩し、やよい。




眠ろうとしている所を、写真に撮ろうとすると、睨まれました。




かなり疲れたみたいです。睡魔に勝てず、眠ってしまいました。かわいいな~(*^_^*)



今日は、私も1日がんばった(自己満足ですが)ので、やよいの寝顔に癒され、休みます。




応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村



2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

癒されちゃってー癒されちゃってー。
同じ人、みっーつけたぁ(笑)
やっぱり、癒されちゃうよねぇ。
お母ちゃんも凛を抱きしめてクンクンするのが好きでねー
アロマなんかより癒されちゃいます。

モコモコちゃんは結構、しつこいですよね。
家は生えかわり、またモコモコちゃんになって来た。
"おーい。まだ夏来てませんけどー"

冬の時とかもそうなんだけど結構、???なんだよねぇ。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

毎日、毎日、癒されています!
確かに、どんなマッサージ、どんなアロマより、
わんこをハグすることが、一番癒しです、よね(*^_^*)

モコモコは、特に家の中のこは大変そうかなと思うのですが・・。
家の中にいると、季節感がないのでしょうかね?