2012/06/06

凛々しい横顔


 月曜、火曜と2連休で、ちょっとリフレッシュできた私。自分のために「断捨離」で時間を使ったので、あまりわんこたちをかまうことができませんでした。

 次の休みは、もこもこになってきた柴やよいをシャンプーです。



 休日中のやよいの横顔。



 わんこの部屋の外が気になるようです。毛がもこもこなのが分かります・・・。





 呼んでも、こっちを向いてくれませんでした。





 こういう顔は「柴」らしいのですが、普段の性格は柴離れしているやよいです。



 今の仕事に代わって、体重が約3kg減りました。体調は悪くないので、このままキープできればと思います。でも、筋トレを全くしていないので、筋肉量も減っていると思います。

 最近腰痛がひどいので、体幹の筋肉は鍛えなければと思うのですが・・・。

 仕事が落ち着いたら、またフィットネスクラブに登録しようと思っているのですが・・・、なかなかそうです。





応援のポチっ、をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村




2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

やよいちゃんのお顔は家の2柴と
また違うタイプのお顔だよね。
家は親子なのに違うんだよなぁ(笑)

やよいちゃんのお顔、好きな柴のお顔です。
何とも言えない表情するしね。
多分、柴を飼っていない人からすれば
みーんな同じに見えるんだろうけど実は・・・だよね。

3kg減。耳が痛いお言葉です。
お母ちゃんは象いや増です。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

柴にも色んな顔がありますよね。
よそ様のブログでも、十匹十色な顔だなと思っています。
涼ちゃん、凛ちゃん、顔違いますよね。
人と同じで遺伝があって、父親の顔も
引き継ぐのでしょう。
私はのんびりな表情の涼ちゃん、負けず嫌いな
感じのする凛ちゃんの表情、好きです(*^_^*)

体重は、今の仕事に変わる前は、結構
気にしていて、ビールを低カロリーに
してたんです。でも減らなくて、あまり
美味しくないし。
結局、重(?)労働で減りました・・・。