2012/06/24

きんかん大好き


 今日も仕事で、なかなかわんこネタのない私・・・。

 先日のホタルネタ、曽爾高原(そにこうげん)の写真が全くないと、家族から指摘された私。だって、雨だったもの・・・。でも反省。


 今日は比較的早く帰ることができたので、わんこたちとお庭で少し遊びました。




 庭にわんこたちを出すと、じゃれあおうと?? ゴルなつきが少しけしかけ、柴やよいが反応しています。





 と思いきや、なつきはすぐに背中を地面にすりすりしてしまいました・・・(>_<)




 すりすりすると、なかなかやめないので、おやつで釣るしかありません。




 おやつは、金柑です。ちゃんとキャッチしました!




 ほんと、金柑好きなわんこたちです。




 なっちゃん、またシャンプーせなあかんね。これはなつきには聞こえていないでしょう。




 おまたせ、やよい。この時の目がかわいいです(親バカ)。




 やよいも、ちゃんとキャッチしました。




 満足そうな顔ですね。



 こうやって、かわいく元気でいてくれると、毎日がんばることができます。


 最近、仕事がんばってみている(誰も褒めてくれないなら、自分で自分を褒める!)ので、休日は有意義にすごしたいなと思う私。

 明日はお休み、早起きして、色々(なつきのシャンプー??)やってみようかな~。





よろしければ応援をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村




4 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

やよいちゃんの金柑キャッチ写真…ピタッと決まりましたね♪
美味しそうに食べる姿がカワイ過ぎます♡

なつきちゃんもキャッチが上手ですね~!

我が家の3わん達キャッチは全然ダメです。
いつもボールで練習してるんですけど…。

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

おサボり気味のお母ちゃんです。
連日の飲み過ぎで・・・反省中です。

キャッチ、とっても上手でそして、おっしゃる通り
めちゃんこ可愛いです。

先日の下から・・・のもなかなか良いもんですね。
いつもと違う表情で新鮮でした。
もちろん、可愛いですよ。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

我が家のわんこたちがキャッチできるのは、
キャッチできないと、他のわんこに取られる
からだと思います。
でも、ぺろさんちも多頭飼い・・。
我が家では、お座りを同じように、キャッチを
教えているかもしれません(*^_^*)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

私も連日飲んでいます。ほとんどおうち飲み
ですけど^^; 飲み’過ぎ’てはいないかと。
あ、でも家族から「酔っ払って投稿してる」
と指摘を受けることもあります、いけませんね・・・。

わんこたちの表情、寝顔とか凛々しい顔とか
癒されます。
シニアわんこですが、可愛いと言ってもらえ
て、喜んでいます!