2010/12/14

迷いのなつき

 今日は少し暖かい1日でした。明日から急に冬になるようなので、気をつけましょう。

 先週末からわんこブログをさぼってきたので、今日はわんこブログです。

          排泄後、おやつへgo!!のゴルなつきと柴やよい。


          すると玄関から呼ぶ声が・・・。


           ちょ、ちょっと~、こっちでしょうが。


          早くハウスに帰りたい柴やよいが、先に帰ってきます。


           なつきはまだ来ませんが、向こうの声の主がいなくなったようで
          ・・・。
                  

          やっとこちらに来てくれました。
          ちゃんとおやつあげてるでしょう?


 今日のニュース、映画になったラブラドールのきな子ちゃんが、警察犬として”就職”できたそうです。大変な訓練を、長年してきた結果だと思います。これからもがんばれ、きな子!!


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: