2010/12/15

気になるなつき

 今日はぐっと冷え込みました。どんどん寒くなるようで、今年寒いお家での仕事で、すでに2回風邪をひいた私は、制服の下にヒートテックを着て、備えています。

 でも、暖房をきかせているお家もあるので、その時は、暑い・・・。汗をかいてしまい、次に外に出ると、寒い・・・。

 5月から訪問看護を始めたので、この寒い時期を乗り越えることができるのか、春までがんばってみましょう。


 今日のわんこは、やはり気になるゴルなつき。

          ゴルなつきは、どうしても家の中が気になります。


           柴やよいがアピルために、なつきの前に座ります。


           おっ、これはいい並び。・・・なのに、なつきは横向き( 一一)


             遅いわよ、あんたは(--〆)


 今日は愛読しているブログのわんちゃんが、手術の後、抜糸をする日です(^-^) 今からお邪魔しに行きたいと思います。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: