2010/12/03

先日のUSJ

 今日は早朝から、ものすごい豪雨で目が覚めました。そのお天気が日本列島を縦断、竜巻が起き被害が起きた地域もありました。

 その低気圧の影響か、仕事で車移動中、電車の踏切が上がらず、移動に時間がかかってしまいました。こんなこともあるんだな、と学習しました。

 今日も我が家のわんこたちは元気ですが、わんこブログではありません。


 先日のUSJ、クリスマスツリー。



 私のrumixはもう5年は使っているので、画像はよくありませんが、珍しく綺麗に撮れた1枚です。

 来年10周年を迎えるUSJは、パレード、クリスマスツリー共に、来年から新装するので、このツリーは今年で見おさめです。

 なので、初めてこのツリーを見ました。大きいです。一応、関西(?、多分です)1をうたっていました。左側が舞台ですが、ツリーを真正面から見たくて、このアングルになりました。

 私は、いまだETを廃版にしたことには、不満があります。やっぱり"HOME"ですよ。



わんこ不在ですが・・・m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: