2010/12/22

プリンターのトラブルで

 昨日ブログの更新ができなかったのには、訳があります。

 両親の年賀状を印刷していると、〇プソンのプリンターが、とんでもない我ままを言い、手こずらしたためなのです。

 印刷を始めると、3種類のインクがないというので、入れ替えた所、すぐに同じのがないと言うのです。言われるがままに、入れ替えを繰り返し、結局の答えが、純正品に全部入れ替えなければ働きたくないようでした。

 それまでは、別に純正品じゃないインクが混じっていても、ちゃんと印刷していたのに。

 ネットで調べると、同じようなトラブルがよくあるようです。買い替え時かな、と思っているので、考えさせていただこう。


 今年の年賀状の主役です。なぜかわんこたち。

          いつものおやつタイム。
          左ゴルなつき、右柴やよい。


           小さいやよいは、背伸びしてがんばります。


 今から自分の年賀状を作ってみようかと考えているのですが、時間が時間だし、プリンターがプリンターだし・・・、迷っています。



よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: