2010/12/25

クリスマスもおやつ

 天気予報通り、クリスマス寒波が到来しました。今日は、奈良でもちらほらと雪が降りました。

 先週わんこたちをシャンプーできてよかった。お正月はまだ、こぎれいな感じで、みんなに可愛がってもらえると思います。

 寒いせいなのか良く分かりませんが、今日はわんこたちが窓越しに「わん。」「きゅん、きゅん。」と言い、いつも以上におやつをねだります。



           クリスマスだからおやつをねだっているのではないと思います。
          左ゴルなつき、右柴やよい。


           小さいやよいは、少しでもおやつに近づこうと必死です。


          今日は、いつも以上にアピるやよい。


           静かに待っていたなつきが先に貰いました。


          結局、貰えればいいのです。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 

0 件のコメント: