2010/12/20

今日も草食系

 今日はケアマネージャーの実習をお願いするために、自分が働いている事業所がよくしてもらっている居宅(介護支援=ケアマネジメント)の事業所へ、ごあいさつに行きました。

 わたし自身には、在宅ケアにおける人脈がまだないので、少しずつ広げていかなければなりません。広げる前に、まずは資格を取り、実践していかなければなりません。先の長い話です。
はぁ・・・。


 きょうのわんこたちは、シャンプーのいい匂いがします。


           お帰り~。


          柴やよいは、いつものビッケを食べていrます。




          ゴルなつきはビッケの後、
          何を食べているかというと、


          家庭菜園をねらっています。
          ちなみになつきは、葉ボタンも大好きです。



野菜メイン??の食生活が、元気の秘訣かも。
よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: