2010/12/08

昨日の続きのお散歩

 昨日遅くにお散歩大臣が帰宅したので、私の散歩の役目は終わりました。
 今日はいつも通り、シニアたちでお散歩に行きました。

 昨日のお散歩中のわんこたち。

          柴やよいは、常に耳が警戒モード。
          ゴルなつきはマイペース。

 動きながらの写真撮影はなかなか難しいです。
 でも、いつも家の範囲内の写真ばかりなので、少しはお外へ行かなければ、と思います。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Michy さんのコメント...

こんばんは。
この度はウチのミッチーのご心配をいただき、本当に
ありがとうございました。
なのになかなかお邪魔できずに失礼しました。
おかげさまで無事退院した後は、エリカラとカユミと
格闘しながらも随分元気になってきました。
2匹のお散歩、憧れです。
それぞれ性格は違うでしょうが、仲良くクンクンしている
姿はとても微笑ましいです。

sora to umi さんのコメント...

Michiyさん、ご訪問ありがとうございます。
ミッチーちゃんは、たくさんの人が応援してくれていることを、知っていると思います。我が家のわんこたちも応援しています(言い聞かせていますから!(*^^))
陰ながら応援していますので、たまに当方も覗いてくだされば幸いです(^^)/