2010/12/04

同じ大きさのわんこたち

 今日は休肝日です。まだ、その日1日、1滴もアルコールを飲めないことに慣れませんが、お茶を飲みながらブログアップ中。

 この時期、見たいテレビが増えてくるので、BDが大活躍です。録画しても見る時間がない(見ない・・・?)ので、BDが増え続けています。

 「冬のソナタ」にはまったことのある私は、韓国ドラマを撮ることもあって、BDが増える増える。韓国ドラマは24話とか、長いんだ~。でも、全然見てない。一度見て、はまれば一気に見るのでしょうけど。

 日本のドラマは、1話目と最終回を見るタイプ。今もいくつか撮ってるけれど、そうなる可能性大です。

 明日WOWOWで「沈まぬ太陽」が放送されます。私が徳島の札所で見たロケシーンがどんな感じか、早く見てみたい。話の内容からすると、ほんの一瞬でしょうか。

          ~         ~          ~

 今日のわんこは、お座敷わんこ。

          当たり前のように横たわるゴルなつき。


           遠近法でせめてくる柴やよい。


          このように撮ると、ゴールデンと柴が同じ大きさに見えます。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: