2010/12/23

早いもので

 今日は天皇誕生日、私は仕事でした。今も仕事中、携帯当番です。あぁ、休肝日。

 昨日から、えいやっと、年賀状作成を始めました。プリンターは、あれから文句を言わずに働いています。珍しく、25日までに年賀状を出すことができるかも、です。

 早いもので、今年も残すところあと1週間です。ケアマネの合格発表までは長く感じましたが、それからが早かった。
 今年冬季オリンピックがあったことを、忘れかけていました。サッカーは、覚えています、大丈夫。
 でも考えると、試験からはまだ2カ月しかたっていない・・・。時の経つ間隔って、まちまちに感じてしまうことがあるのかな。ちょっと不思議です。

 
 わんこたちは、どのように感じているのでしょうか。

           おかえり~、柴やよいです。
          ゴルなつきが一足遅れて帰ってきます。


 
 彼女たちの中では、時が穏やかに流れていればいいな、と思います。



よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: