2010/12/02

いけるくちです。

 どんどん寒くなってきています。この時間、お天気が荒れている地域もあるようです。風邪をひかないようにしましょう。

 今日は仕事中、車のもらい事故に会いました。今年2回目です。ちょっとショック・・・。
 
 今日は1日立ち直ることができなかったので、明日からは気持ちを入れ替えて、いきたい思います。


 今日は、こんなゴルなつきになぐさめてもらいました。


           晩酌にきた、ゴルなつき。


           今のところ、なつきに好き嫌いはありません。


           水との違いが分かっているのかは、わかりません(-"-)
           彼女が美味しく飲んでくれていればいいのです。


 なつきに陥入爪があったので、昨日動物病院に連れていかれました。
 久し振りの受診でしたが、あまり騒がなかったようです。この年でやっと、逆らっても無駄だと、悟ったのでしょうか。疲れますからね。

 この日は、爪と耳掃除と予防注射をこなしてきました。おつかれさま。

 主治医の先生から、「なつきちゃん、痩せた?」と言われましたが、数百gの減なので、おそらく、かいかいからくる着痩せではないかと、親は思っています。
 ちなみになつきは27kgちょっとです。

 冬毛がちゃんと生えてくれればよいのですが・・・。確かに、”着痩せ”して見えます。

 その間、柴やよいはお留守番でした。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: