2010/12/06

わんこの背くらべ

 日に日に寒くなっていますが、風邪などひいていないでしょうか。

 週末もなかなかわんこたちとの時間がとれなくて、写真は夜ばかり。

 ゴルなつきのシャンプーは、1ヵ月以上とんでいます。なつきが匂い、痒そうにしています。発疹はそんなにひどくなってはいません。
 寒いので大変ですが、そろそろ洗わなければなりません。柴やよいなら、簡単にシャンプーできるのですが。

 なつきの陥入爪の入り込んでいたところは、かさぶたができて治りました。わんこは何も言わないので、細かいところまで見てあげなくちゃいけませんね。

 今日のわんこはお座敷わんこ。

          わんこたちの期待通りの、お座敷。
          もちろん後方で、おやつがちらついています。


          なつきは”どうせもらえる”と分かっているから落ち着いた態度。
          やよいは(おバカだから)キャーキャー騒いでいます。


          小さい身体を精一杯のばすやよい。
          なんとかなつきを抜いています。


 我が家の柴やよいは、柴らしかなぬ気の小さいこです。散歩に行っても、小さいし大人しいから、みなさんから触ってもらえるけれど、愛想がないから、やっぱり、大きくても愛想のあるなつきに人気が集まります。
 でもやよいは、外ではかまって欲しくないので、それでいいみたいです。


変わり映えしませんが、
ポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: