2010/12/01

アピールやよい

 先日自分の部屋を片付けてみて、すっきり片付きすぎているなと思っています。

 3年の間に、結局引っ越しを3回したので、随分荷物が減っていたようです。今回も結構、さようならした服や荷物たちがいます。やっと、実家での生活が落ち着きつつあります。

 そして、今の職場に就職して半年たちました。目標であるケアマネに合格していれば、来年からの次の目標ができるのですが・・・。

 風邪もすっかり治りまして、年末忙しくなりそうなので、がんばろうと思います。

          ~          ~          ~


 そんな私を励ましてくれる??わんこたちです。


          こんばんは~、今日もこんなシチュエーション。
          ゴルなつきと柴やよい。


           小さいやよいは、”声”でアピールします。
           よくしゃべります。


           いつもなつきに先を越されるので、今日は先にお座敷
           しちゃいました(*^_^*)


           なかなかおやつを貰えなくて、更にしゃべります。
           こんな時、なつきは後方で待ってあげていてます。


 年下で小さいので、やみでなつきに意地悪をするやよいですが、寛容ななつきに支えられています。仲良くね~(^-^)


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: