2010/12/16

凛々しい柴です。

 今日は仕事中に、すっ転んでしまいました。アスファルトに思いっきり膝を打ちつけてしまいました。膝も痛いけれど、掌の擦り剥いたところも痛い。

 制服で仕事中だったので、そのまま仕事を続行。制服に血がにじんでいました。次のおうちには、ロングコートチワワがおうちの中にいて、私の膝に足を掛けてきます。膝の血痕に気づき、クンクン臭いを嗅いでいました。痛いんだよ~。

 膝が痛くなってきたので、仕事が終わっても何もする気になることができなかったので、ブログは結局こんな時間になってしまいました。

 明日は良くなっていますように。


 きょうの我が家のわんこは、柴やよい。


          おやつ待てっ!で犬らしいのは、柴やよいです。
          ゴルなつきは、待ってればいつかは貰える、という態度。


           こんな感じで、ざ・柴(?)という表情です。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: