2010/11/30

少しお久しぶりのわんこたち

 今日は11月最後の日、明日から12月です。1年て早いですね~、・・・なんて。

 私の風邪は、ほとんど良くなってきました。ほんとに風邪をひかない身体だったので、一度風邪をひくと、結構しんどいものですね(T_T) 今日も風邪薬を飲んで休もうと思っていますが、明日からは本当の体調で働くことができそうです。

 
 風邪をひかないわんこたちと、今日久し振りに触れ合いました。


          ゴルなつきと柴やよい。
          フラッシュで光って、ごめんね。


           後方、近づくおやつが気になります。


           「待てっ!」 の命令に、小さいやよいは待てません。
           やよいはアピるために、よくしゃべります。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: