2010/11/23

たまにはUSJ

 今日は、私お休みでしたが、晴れました(^^)/ 数日前思い立って、今日はUSJへ行ってきました。

 祝日なので混んでいるかなと思ったら、意外とそんなに混んでいませんでした。ま、ゴールデンウィークに比べればですが。

 スペースファンタジー・ザ ライドと、ハリウッド ドリーム ザ ライドは初乗りでした。前者はおもしろくて2回乗りましたが、後者は一緒に行った友人が”ちょっと無理”と言うので、1人で乗りに行きました。確かに、怖かった~、ホンマの絶叫マシーンでしたね。

 シングルライダーを利用して、てきぱきとアトラクションをこなし、クリスマスツリーの点灯を見て、楽しみました。

 ちょっと疲れたので、今日はもう休まなければね。


 ということで、今日はわんこたちに会わずでした(T_T)


          我が家のわんこたち、ゴルなつき、柴やよい。
          今日はたくさんしゃべります。


よろしければポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: