2010/11/16

わんこと高知 後記

 今日は一段と寒くなりました。紅葉の時期があっという間に終わってしまいそうです。楽しむならこの週末でしょうか。

 今日のわんこたちは、高知編後記。

 車の中のわんこたち、とにかくいつも腹ペコのようです。

           涼しくなり体力を取り戻したゴルなつきは、おねえさま態度で
           ずうずうしいです。


          柴やよいも必死でがんばりますが、やはりかないません。


 車の中でも、性格出てます(*^_^*)

          やよいは落ち着かないので、なかなか伏せませんが、
          なつきはおやつがなければ、すぐにごろんです。


           しばらくすると、こんな素敵な(親バカ)ショットが撮れました(^^)/


 親バカ解釈では、これは、いつもおねえなつきと触れ合っていたいやよいの、気持ちの現れだと思います。

 また一緒に旅行行ってな~。

長距離旅行にいつも付き合ってくれる
わんこたちにポチリ↓↓とお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: