2010/11/04

てこでも動かない

 どうでもいいことなんですが。

 私は少し前のi-pod nanoの16Gを持っていて、その中には2000曲入っています。でも、なかなか2000曲なんて聞かないんですよね。まだまだ空き容量があります。

 聞く曲っていうのはだいたい決まっているもので。i-podは再生回数が分かるようになっていて、自分の好みトップ25が分かるようになっているんです。

 既に200回以上聞いた曲もあれば、1回も聞いていない曲があるんです。今、少し整理をしようと思って、車での移動中、全部の曲を聴きながら、”消去する曲”を選定しています。

 こういうとき、久し振りに聞くと、なかなか捨てがたいものなんですよね。今日迷ったのはCHEMISTRYでした。最近は全然知らないけど、”夏草が~流れてく~”という曲の頃は聞いていたので、聞いていると、ちょっと捨てがたいところがありました。

 曲順がAから始まって、まだCなのでまだまだです。


 今日のわんこは、お座敷ゴルなつき。


           こうなるとてこでも動きません。
          柴やよいが声をあげて、呼び戻そうとします。


           いやいや、無理だから・・・( 一一)
          人が動くと気になるやよい。


          まあ、あんたをあげたのは私だけど、
          だからってそんなに居座らないでくれる?

図太いなつきちゃんにポチリ↓↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: