2010/11/17

お手上手

 今日は今年一番の寒い日でした。1日忙しく働かせていただき、がんばってみました。

 最近楽天のまーくんが、芸能人と交際というニュースが出ました。まだ若いから、彼女は年上だし、しっかりと彼を支えてくれる方だったらいいなと、思います。まだ早いけど(>_<)、ダルちゃんの二の舞にならないで欲しいなあ。

 まだ、結婚て感じではないかとは思うけれど、プロ野球選手の妻になった人は、テレビにはほとんど出なくなる。それは、プロ野球選手の夫を支えることが、大変なことだということではないかと思います。そんな人と、まーくんは出会って欲しいです。


 今日のわんこは、お座敷わんこ。夜になると、”わん!!”とおねだりするようになり、この日は怒られるために、あげられました。


          いやいや、ごはん大臣に怒られてるんでしょうが。


           ごはん大臣に従うゴルなつき。


         更に左前足も従うなつき。


          柴やよいは、おねえなつきと一緒に(同等に)いたいだけ。
          

 この後おやつをもらい、やよいはすんなり外へ出ましたが、、なつきは寝込み技で抵抗するので、押して、押して、押し出されました。


最近ランキング低下中(T_T)
ポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: