2010/11/09

同じ布団で

 今日は自宅でお昼休みです。今日のお天気は不安定。雲行きが怪しく、風が強く雨が降ったりやんだり。先日の一番寒かった日よりはましですが、一段と寒くなりそうです。
 風邪をひかないようにしなければなりません。

 寒くなってくると、おうちのわんこたちに防寒グッズが与えられます。それぞれに暖かそうな敷物が敷かれますが、どうしてもゴルなつきと一緒にいたいのが柴やよい。


          窓越しに撮影しよとすると、すぐにやよいに気づかれてしまいます。
        2つスペースがあるのに、やよいがなつきのスペースに入り込みます。


            た、ただいま(^^)/  なつきは気づきません。


           すぐに動いてしまうので、一緒に丸くなっている写真は、
           撮ることができませんでした。


          そんな顔をしても、今はおやつあげへんよ。
          全然気づかないなつき。ある意味幸せ。


見た目仲良しなわんこたちに
ポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: