2010/11/27

風邪注意報

 3日ほど前から風邪をひいてしまいました。熱はなくて身体もさほどしんどくはなけれど、早く治さなければと、昨日は早々に休みました。
 その甲斐あり、現在鼻症状のみとなってきました。

 風邪っぽくなりながら、一昨日、姉に誘われて、スガシカオさんのライブに行ってきました。しかもしライブハウスだったので、風邪がひどくなっても仕方ありません。
 スガシカオさんは、”午後のパレード”など数曲しか知らなかったのですが、姉が作ったCDを詰め込みで勉強しました。
 意外とポップな感じの曲も多くて、私に聞きやすく、ライブを楽しむことができました。

 昨年は新型インフルエンザで、ドリカムのライブが延期になったな~、と思い出しました。

 みなさまも風邪をひかないように十分に気をつけましょう。手洗い、うがい、風邪をひいたらマスクです。


 風邪をひかないわんこたちは、おうちで元気にしています。


          最近、お座敷遊びをおねだりしなくなったゴルなつき。
          いつもおねえに負けている柴やよい。
          おやつの時間だよ~(^_^)/



           諦めの悪いなつきは、”睨み”が入ります。


今日はお留守番のわんこたちに
ポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: