2010/11/21

おやつの時の立ち位置

 今日はいいお天気でした。こんな日、私はお仕事でした。わんこたちを、シャンプーしたかったんですけどね。

 斑鳩の里を、たくさんの人がウォーキングしていました。今年の紅葉も、そろそろ見おさめかな。

 明後日の勤労感謝の日は、お休みなんですけどね。雨天気予報で・・・。


 今日もおやつタイムのわんこたち。ネタがありませんm(__)m

           排泄の後、おやつが貰えます。
           柴やよいが先に戻ってきます。


           ゴルなつきも戻ってきました


           はい、お座り!


           やよいが前に来てアピります。


         はい、どうぞ。・・・速いね~。


ランキング回復しております。ブログ村のトラブルのためだったかも・・・。
引き続きポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: