2010/11/05

なつきの老化と再生、その1

 以前一度ブログに書きましたが、今年の5月下旬頃より、ゴルなつきの鼻の上の毛が抜けました。最初は老化現象??かと諦めていましたが、”痒い痒い”の一種だったのか、今現在、鼻の上は治っています。

 その経過をまとめてみました。


                          5月23日、この頃から兆候が表れています。


            5月30日、のんきに寝そべっていますが、進んでいます。


           6月16日、鼻との境が分からないくらいに抜けました(T_T)


            6月27日、こんなに地肌が目立ちます。
           日焼けしたのでしょうか・・・。


            7月10日、もうこのくらいで止まって欲しいっ!!と、
           親たちは思っていました。

 7月上旬頃にシャンプーして、なつきの全身の発疹に気付きました。恐らく、鼻から兆候が表れていたんだと思います。気付いてあげられなくてごめんね。

 続きは明日、元に戻るんです(^-^)


我が家のわんこたちにポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: