2010/11/18

政治とわんこは関係なく

 毎日政治家の馬鹿な発言が続いていて、ニュースを見るのが嫌になります。一応、今の政治は支持政党ではありますが、こうも続くと気持ちが揺らぎそうです。

 そんな中で、スポーツのニュースは毎日楽しいですね。今は広州アジア大会開催中で、日本がどんどんメダルを獲得し、活躍がたのもしいです。

 スポーツは、本当に政治は関係なしでいて欲しい。


 そんななか、うちのわんこは政治にあまり??、全く関係なく過ごしています。

           ゴルなつきのブラッシング中の、わんこのおうち。


          柴やよいは、常に周りが気になります。
          凛々しいんですけどね。



わんこたちのランキングアップに
ポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村          

0 件のコメント: