2010/11/01

待てない背中

 今日から11月、今日も雨でした。どんどん寒くなります。風邪をひかないようにしなければ。

 私は先日インフルエンザワクチンを受けました。去年は新型で大変でしたが、今年は混合ワクチンだそうです。
 訪問看護にかわり始めての冬なので、体調管理には特に気をつけなければと思っています。


 今日のわんこは、やっぱりおやつ待ち姿。

                              柴やよいはいつも立ってアピール。


           いいこの良い姿勢でまつわんこたち。


          必死のやよい、余裕のゴルなつき。

アンバランスな背中にポチリ↓↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: