2010/11/06

なつきの老化と再生、その2

 今日私はお休みですが、珍しく晴れています。だいたい自分が休みの時は、雨なのですが。

 しかし、今日こそは片づけをしようと思っています。でも、まずは晴れているので、わんこたちをシャンプーしました。わんこのお部屋は暖かいので、自然乾燥中です。

 さて今からですが・・・・・。ブログをしています(*^^)v 部屋の片づけは、ぼちぼちでいこうと思います。

 今日は昨日の続き、ゴルなつきの鼻の上。

            7月19日、少し毛が生え出したように見えます(^^)


            8月8日、この頃見るからに、
           鼻の上の毛が復活しているのが分かります。


           8月17日、これでほとんど鼻の上が毛で白くなりました。           


           10月30日、こんなに綺麗になりました。


 今日シャンプーして、若干また鼻の上の毛が抜けて、黒い地肌がやや見えるかな~、という感じにはなっていますが、7月に比べれば、ぜんぜん許容範囲なので、様子をみましょう。


なつきも一度はトップ100にお願いしますm(__)m
ポチリ↓↓と!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: