2010/11/20

しつこいくらいに探します。

 今日も政治家の滞った話題の中、今日の新聞に、奈良県のチワワ、桃ちゃんが警察犬の試験に合格したとの記事が載っていました。

 うちのわんことは比べてはいけなくて、桃ちゃんはきっと、大変な訓練を飼い主さんとこなされてきたことと思います。現場で活躍する日がくることを、楽しみしたいと思います。

 かわいい、だけじゃないい!!チワワの桃ちゃん、がんばってくださいね(^^)/


 かわいいだけの、うちのわんこたち。おやつ命です。


          おやつの時間、待て!です。


           よしっ!!
           同時に、パクリです。


          まだあるはず、と探すわんこたち。
          柴やよいです。


          まだまだ、しつこく探すわんこたち。


          ゴルなつきは豪快に寄ってきます。


          懲りずに、まだおやつを探します。


名コンビな我が家のわんこたちに、
ポチリ↓↓と、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: