2010/11/14

わんこたちと高知 2

 今回はわんこたちとの旅を楽しむのではなくて、別件があり、家族全員が行くので、わんこたちも連れて行きました。

 なのでわんこたちにとっては、ストレスの多い旅行になったのではないでしょうか。

 そんなのなので、おやつタイムは、多めです(*^_^*)

           まあ、そう言わないで・・・。


          前の座席でがさがさと音がすると、 すぐに反応します。


           やっぱりゴルなつきが前足を掛けると、でかい(^^)


 なつきは、夏の旅行の時、こうやって足を座席に掛けることはしなかった。やはり、涼しくなって体力が、残っているのでしょうか。

 いつも写真を撮り忘れるのですが、なつきが車に乗る時、台を使うようになったのですが、さすがに今回はスムーズに乗ってくれました。
 柴やよいは、助走なしでしなやかに乗ります。

 旅行の詳しい内容は明日にしましょう。


どうかポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: