2012/01/28

車とハンバーガーとわんこな休日

今日は午前中、パワーウィンドウの壊れた愛車を、ディーラーさんへ持って行きました。40分くらいかかったのですが、運転席の窓が閉まらないので、寒かったです・・。

 昨日の時点では、今日は窓を閉めるだけで、後日部品が来てから修理の予定でした。でも、部品があったので、この週末に直してもらえることになりました。

 新しい代車をお借りしました。運転中、信号待ちでブレーキを踏んで停車すると、エンジンが止まり、ブレーキを離すと、エンジンがかかります。すご~いっ!と思いながら、かなりの安全運転で帰りましたよ。

 パネルについている機器も新しそうで、いじりたいけれど、自分のじゃないのでやめときました。代車でしたが、新しい車は楽しいです。

 

 午後は予定通り温泉へ行き、1週間の疲れをいやしました。平群町の「音の花温泉」http://ilovedogs0816.blogspot.com/2010/02/blog-post_08.html(2年前のブログですが・・)は、ぬるぬる系の泉質で気持ちよいです。


 そして、晩ご飯はマックにしました。理由は、ビッグアメリカシリーズを食べるためです。



          今は4つ出るうちの2つめ。Las Vegas Burgerです。
          白いソースはチーズのソースです。



          ビーフパテが大きくて、チーズソースが濃厚で、お腹一杯です。
          家でビールといただきました!(^^)!


 マックもたまにはいいですが、食べ終わった今、しばらくは結構です・・、とお腹が言っています(>_<) おいしいんですけどね。

 私は、マックフライポテトのできたてが、大好きなんです。今日はテイクアウトだったので、おいしさが半減でした。



 
 そして我が家のわんこたち。

 今日か明日、シャンプーをしないといけないのですが、シャンプーを切らしていて、今日は免れました。

 のんびりとお昼寝です。



          冬は柴やよいがゴルなつきにくっつき虫^^;          



          「邪魔しないで」のやよいの視線。 



          よかったね~、やよい。


 冬は背中の接点が温かいみたいですが、暖かすぎる日になると、なつきがじきに、やよいから離れてしまいます。

 今日は、長い事こんな感じで過ごしていました。





↓↓ポチっと応援してやってください!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: