2012/01/01

2012年がはじまりました。

明けましておめでとうございます。

 今年も地味なブログを、地味に続けてまいります。よろしくお願いします(^^)/

 昨日は久し振りに、紅白歌合戦をオンタイムに見ました。久し振りに紅組が勝ちましたね。歌っていいなぁと、つくづく思いました。

 審査員に東北楽天の田中選手、いましたね。なでしこたちも出たり。スポーツにも励まされた1年でした。

 今年はオリンピックイヤーなので、どんなドラマが待っているのか楽しみです。



 今日は1日家にこもり、年賀状書いたり、去年の写真の整理をしたり、食べたり、飲んだり、テレビ見たり。

 嬉しい事もありました。南相馬市にボランティアに行った時、写真を一緒に撮った方に、先日写真を送ったんです。その方から、今日お礼の葉書が届きました。今年1番目のうれしかったことです(^^)

 
 
 そんなんで、わんこたちとは戯れずにいました。我が家のゴルなつきと柴やよいも、元気に新年を迎えました。




今年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

vanillamama さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
去年は日本に厳しい年でしたね。
でも日本の素晴らしさも教えてもらえました。
今年は皆が笑顔でいられますように。

大晦日は母の古希のお祝いで盛り上がり
全然テレビが見られませんでした><
お正月も不幸があり 全然テレビが見られません。

ぺろ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
初めてコメントさせていただきます

ゴルと柴から沢山のパワーをもらっている一人です
今年は人も犬も健康で幸せに暮らせるよう願います

これからもお邪魔させていただきます♪

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさんへ

ママさん、バニラちゃん、今年もよろしくお願いします(^^)
ママさんのブログ、本当に楽しいですよ~。楽しみにしています。

早く落ち着くと良いですね・・・。

sora to umi さんのコメント...

ペロさんへ

コメントありがとうございます!
ゴル&柴のパワー(我が家のパワーはちょっとシニアですが・・・)、日々の糧になります。
ゴル&柴は良い組み合わせですよね(^^)

当方は、地味で犬ブログでない時もありますが、よろしくお願いします(^^)/