2012/01/24

やよいがなつきの場所を奪うまで その3

ゴルなつきのおつうじは、だいぶ落ち着いてきました。回数も1日で4回、今日は最後の4回目にほんの少し血液が出たようです。

 別にぐったりしたり、ごはん食べなかったりしなかったので、そんなにしんどくなかったのかな~、と想像しています。

 でも物言わぬわんこ。もしかしたら、お腹痛かったのかな、むかむかしたのかな、と考えてしまいます。

 一生懸命ハグして、愛情を注いでいますが・・・。あんまりしつこいと、迷惑そうです。

 

 今日のわんこたちは、やよいのなんでそこまでするの?、完結??編です。



          再度、柴やよいに寝場所を奪われたなつきが、訴えます。



          やよい、なんでなっちゃんの場所取るの?



          なっちゃん、怒ってんで! でも、気にしていないようなやよい。



          やっぱり・・。すぐに、なつきの横で寝床作りをするやよい。こらっ!



          作った寝床とは違う、なつきにくっついて落ち着くやよい。
          なっちゃん、・・・ごめんな・・。



          やよいは、あくまでなつきに接していたいのです。
          


 やよいのしつこさが、いじらしく見えて、そして、始めは嫌がって場所を明け渡すなつきも、結局は一緒にいてあげる(いや・・、もう最後はめんどくさいのかも・・)のです。

 そして、休日眺めていると、この繰り返しです。親バカですが、癒されます(>_<)




優しいなつきと
いじらしいやよいに↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: